風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
レバ半

プリプリのレバーにたーーーーっぷりのネギ。
この店では、「レバ半」と呼ばれていた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひぃぃーーーーっ!!!
まぁちゃん、レバー食べれるの!!
偉いねぇ~。
私もねこの間小学生ぶりぐらいに食べてみました。
激マズでした。。。
でも体にいいからと思って
数個食べました。えらしっ!
ゆーじくんも嫌いなので
グリンピースと並んで
我が家では一生出て来ない食材でしょう。

小鹿 | URL | 2010/04/22/Thu 15:18 [編集]
>小鹿ちゃん
ハイ、ワタクシすごいレバー好きです。
火がとおってモソモソっとしたのというよりは、こういう半生が特に・・・

鉄分は、他の食材で摂りましょう。
まぁ | URL | 2010/05/03/Mon 22:30 [編集]

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
