風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
無予定
Twitterでもつぶやいたが、今日は何の予定もなかった。
人と会う予定はもちろん、ヨガも、料理教室も、パン教室も、なし。
洗濯も掃除も、とりたててするまでもなく・・・(単なるずぼら?)
・・・そういえば、「毎日何かしてるよね」と言われることがあったが・・・そういうことかー。

久しぶりにお天気で暖かかったので、もったいなくて外へ出てみた。
電車に乗って遠くに・・・とも思いつつ、結局行ったのは、しびれる中華(週末恒例)といつもの界隈+本屋^_^;
しかも家に帰って本を読んでいたら、そのままうたた寝。
そんなこんなで夜になってしまった。

ま、いいかたまにはー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

しびれる中華、週末恒例になったんですね!笑

1ヶ月に1回くらい行きますが・・・遭遇しないですねぇ。
販売始めたラー油まだ試してないんですが、まぁ様は試してみました??
yanamegu | URL | 2010/04/28/Wed 23:07 [編集]
>yanameguちゃん
はい、1ヶ月に1回は必ず行ってます^_^;
なかなか遭遇しないもんだね、しかし。

花椒油は買ったよ~。
やはり、あのしびれる感覚を味わえました。
花椒の実の方が、しびれる度は高いよ(するのがひと手間かかるけど)。
まぁ | URL | 2010/05/03/Mon 22:32 [編集]

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
