風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
ベリーコロン

まぁんまるのおやつパン。

丸く形作りアーモンドダイスをふって焼いたパンに切れ目を入れ、カスタードクリームを詰め、粉糖をちらし、いちごをデコレーション。
粉糖だけで、だいぶ売り物っぽくなるから不思議。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きれいだね☆

今度新しくできた、新宿高島屋でパン捏ねてみようよ!!
yukkkey | URL | 2010/05/01/Sat 09:41 [編集]
>yukkkeyちゃん
へー、新宿高島屋にできたんだ。すごいなABC。
うん、marinちゃんも誘って、こねこねしましょう♪
まぁ | URL | 2010/05/03/Mon 22:33 [編集]

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
