風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
下町ピッツァ

友人B嬢と会食。
久々に、下町商店街の中にあるイタリアンへ。

ソーセージとブロッコリーのピッツァ。
相変わらず生地がもちもちっとしていて、耳まで(いや、耳こそか)おいしい。
初めて来たB嬢も感激していた。やったねー。
が、吉田牧場のチーズを使ったピッツァにはまたしてもお目にかかれず・・・どうやったら会えるの???

帰り道、もう2010年も1/3終わっちゃうね~、なんて話してたら、今年の目標を立てそびれてここまできたことに気がついた(-_-;)
今からでも遅くないです!と励まされ・・・ちょっとGWに考えてみるかなぁ。
スペイン語だけは、明白だな。

B嬢と会うの、最近は何となく3ヶ月に1回くらいのペースになっているので、会うときには話題がけっこうたまっている。
日常のあれやこれやを、笑いに変えて楽しくしゃべれる彼女は貴重な存在。
また、もうちょっと会う頻度を高めましょうかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。