風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
タイフェスティバル2010

浅草→原宿と移動し、数年ぶりのタイフェスティバルへ。
・・・前より、人ごみがパワーアップしてる感じ。

お腹すいてないなーと思いつつ、並んで買ったトムヤムクンラーメンをペロリ。
思ったほど並びはしなかったが、人の多さに食べるところを探すのが一苦労。
食材屋さんの出店もあって、ココナッツパウダーやカレーパウダー、トムヤムカップラーメンを調達(安めに売っている)。
バナナも買ってみた。

その後、徒歩でこどもの城へ移動。
週末にファーマーズマーケットをやっていて、ここでも野菜を購入。
見たことない野菜が売っていておもしろかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいなあ。
今年も行けなかった><
来年こそ、タイカレー買いに行くぞ!!
yukkkey | URL | 2010/05/16/Sun 20:18 [編集]
コメントありがとう
>yukkkeyちゃん
物品はお手ごろだったんだけど、あの人の波・・・普通にお店に買いに行く方が、疲労度は少ないかもしれない(笑)
まぁ | URL | 2010/05/19/Wed 22:50 [編集]

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
