風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
また、初めての経験
忙しくしていて、ブログの更新が止まってしまっていた。
仕事が忙しかったのと、1泊入院していた。

仕事はさておき、入院はまたまた生まれて初めての経験。
会社の健康診断でたまたまその日追加した検査で見つかって、まぁ早めに処置しておこうかというところ。

処置した内臓の違和感もじょじょに薄れてきて、ほっと一息。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさい。
体とむきあうって大事だよね。
普段そんな時間、とらないもんねぇ。
まりん | URL | 2010/06/05/Sat 22:43 [編集]
Re: タイトルなし
>まりんちゃん
体と向き合わねばならない年齢になってきたともいう・・・(笑)
でも、4半世紀+10年くらい頑張ってきた体だからねー、もっと大事にしたいと思います。
まぁ | URL | 2010/06/07/Mon 20:48 [編集]

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
