風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
どっちも自分
週明けも仕事はあわただしく、一気に夜まで突っ走った。

最近の仕事は、方向決めとか、最終確認とか、決断とか、そういうのが多め。
ものごとに取り組むときは、どっちがいいかで迷うことはあまりない。いろいろなものが、「たぶんこっち」と言っていることが多い。
決めることをためらう時間を「迷う」と表現するのかもなー、と最近思う。

その反動が最近大きく、仕事終わった後とか休みの日は、何時にこれ、今日はこれ、とあまr決めない(ヨガとかパン教室とか、時間の決まっているものは除く・・・かなりがんばって時間どおり行っている)。
そしてよく、ボーとしている。
そうねー、生来はのんびりのんびり、マイペースだったよなー。

まあ、ズバッと「これ!」っていうのも、「・・・次何しようか」というのも、どっちもできるってのが、楽しいのかもしれない。
バランスバランスー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
