風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
がんこちゃん
会社へ行く前に病院へ。

えーと、けっこうな大きさの石ができていて、こないだの入院は、それを超音波で破砕する処置(メスを入れない手術)をしたのである。
今日は、その成果を確認する日。

レントゲンや諸検査を経て、呼ばれる。
・・・石は、砕けていなかった。
2週間前に撮ったときと同じ大きさで、同じ位置でたたずんでいた。
えええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーorz

処置前に起こりうる事象について説明を受けたが、その中の1つ、どうも石が硬すぎて砕けなかったらしい。
あの内臓の疼痛に耐えたのは、一体なんだったのかしら・・・
石の成分が分からないので薬を出せず、手術できる位置でもなく、ということで経過観察に。

あーあー・・・
残念な気持ちがじわじわわいてきて、親とかにメール。
そしたらパパンから「それは石が、外に出たがらなかったと思い、いま少し可愛がってと考えて(絵文字)」という返信が。
ちょっと和んだ。ありがとう、パパン。

まあ、砕けなかったものはしかたない。
しばらく付き合っていこう、っていうか、そこから動くなーーー!
しっかし、硬すぎるって一体。
このがんこさ、オーナーに似たのか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんか読んでいるだけで痛々しい・・・
ウラジロガシという名前の漢方?のお茶を
飲んでいる、って
そういえば知人の石ころ持ちの人が
言っていました。

試してみて・・・。
まりん | URL | 2010/06/13/Sun 00:14 [編集]
コメントありがとう!
>まりんちゃん
いえいえ、ブログに書くかなどうしようかなと思ったのだが、まぁこれもワタシの一部ということでね。
このままじっとしてくれていればね~。おとなしくしてくれていることを願っているよ。
ウラジロガシ、ね。今度漢方屋さん行ってみるかな~。情報ありがとう!
まぁ | URL | 2010/06/13/Sun 20:50 [編集]

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
