風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
日本からの荷物で一句
日本から
届いた愛に
眠気飛ぶ


【解説】
両親から荷物が届きました。
普段使っているペンや、お箸(スペイン到着早々に紛失)、サッポロ一番(超好き)が入っており、朝までレポートを書いていて眠かった私にパワーをもたらしました。
しかし同時に、SAL便の料金の高さにも、眠気が吹き飛んだことよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

嬉しいよね~
私も、昨日荷物が到着したのですが
2つの内、まだ1つが着きません
早く来い来い宝箱v-25
小鹿ちゃん | URL | 2006/10/06/Fri 07:01 [編集]
いったいどこに行ったんでしょうね、残りの荷物は!
まあこれもスペインということで・・・
まぁ | URL | 2006/10/06/Fri 17:53 [編集]
サッポロ一番という字面を見て
真っ先にcervezaを想起した僕は
まぁさんのことを誤解しているでしょうか?
yuji | URL | 2006/10/06/Fri 22:24 [編集]
今日届いたぁ~
ホント何が入ってるか知ってても
嬉しいよね
このドキドキ感たまらん
自分の持ってた服が入ってるだけでも
嬉しいもんなぁ~
なんなんでしょうね、これって?
小鹿ちゃん | URL | 2006/10/06/Fri 23:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
