風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
主張するチケット
100620.jpg
ひょんなことからフラを観に。
「入場は無料ですが、一枚6,000円以上の価値のあるチケットです」と書いてあるところ、ただものではない。
1300くらいある席、かなり埋まっていた。

まともに観るのは初めてだったので、いろいろ気づきが。
1番思ったのが、愛好家がこんなにもいるのか!ということ。
ゆったりした動きが多い(でもかなりひざを使う様子あり)のと、カラフルな衣装、確かに人気あるかもしれないなー。

余談、今クール観てきた『新参者』が今日で最終回。
ストーリーは基本原作に則り、ドラマ用に変えたところも、映像化に伴うプラスαのエピソードも自然ですごくよかった。
原作で書かれずに終わった、清瀬親子のエピソードがあってよかったなー。
『砂の器』以来、映像化されてよかったと思った作品かも。
しかし阿部ちゃんは、最後までこわかった・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
