風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
さよなら、カルピスキング
ManagerのRiが日本での赴任を終え、Canadaに帰ることに。

P1000022.jpg
今日が最終出社日だったので、ランチに招待してくれた。
お昼から鉄板焼~、幸せ~~~。

密に一緒に仕事をしたのはここ半年あまり。
同じ職種出身ということで、非常に仕事しやすかった。


そんな彼が毎日飲んでいたのは、カルピス。
190cm近くある男性がカルピスをうれしそうに飲む姿はほほえましかったな~。健康に影響は?とは思っていたが・・・
カルピスの紙パックをお別れのプレゼントに混ぜ、かつ彼の帰任先の都市で買えることを教えたら非常に喜んでいた。

また会えるといいな。
All the best to your future!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カルピスおいしいよねぇ。
なんか、英語圏では名前がちょっとおかしいみたいだけど。

とても素敵な上司やったみたいに感じるから、
ちょっとさみしくなるね!
まりん | URL | 2010/07/04/Sun 01:45 [編集]

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
