風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
ハワイに到着(  ̄ー ̄)

前から気にはなっていた、でも行くにはためらいがあった、スパリゾートハワイアンズ。
常磐ハワイアンセンターと言った方がなじみがあるかしら・・・

「温泉あるみたい」「プールがあるらしい」とまぁ、ろくに下調べもせずレッツゴー。
着いてみると、いきなり巨大な水着売り場が!
そして、普段あまり接することのない、ベイビーやらちびっこやら、要するに家族連れがいっぱい。
しかも彼らはほぼ例外なく水着姿+はだし!
洋服だったのは、部屋に入れるまでの時間を利用し、プールサイドの売店で買ったランチをつまむ私たちくらい・・・^_^;

部屋にチェックインし、温泉へ。
垢すりを申しこむ。ヒサシブリー!
表裏ひっくり返され、すみずみまでこすっていただいた。

早めに夕ごはんを済ませ、フラダンス+ポリネシアンダンスのショーへ。
ちょっと狭めのステージで、たくさんのダンサーが出てくる。
みんな美人さ~ん♪
たくさん練習を積んでいると思われるステージを観るのは楽しい。
『フラガール』、遅まきながら観てみようかな。

合間に大相撲のこれからとか、今年後半の目標など話し合いながら早めに就寝zzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
