風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
沸騰
朝一番は、上々のすべり出し。
起きて、ニュースで今日が梅雨の晴れ間と知るや、シーツなど大物系を大急ぎで洗濯し、満足感いっぱい。
会社に着いてからは、センパイが出社前に寄った朝顔市で買ってきた鉢を愛で、エレガントな感じでスタート。

お昼前のミーティング、「は!?!?!?」という発言をする某出席者にあきれる。

そして夕方、ここのところ毎日聞いていたことがひっくり返るという事態発生(ーー;)
つとめて冷静に、という気持ちとは裏腹に、話を聞くうちに頭にどんどん血が上るのを感じる。
そして、血が上るスピードがなぜかいつもよりずっと早く、話を聞き終わった後、文字通り「クラクラ」してしまった。
眉間がぼぉっとする感じ。
なななんとそれは、帰宅するまで続くのであった・・・

がんばれ、ワタシの健康(-_-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。