風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
NODA MAP

久しぶりの観劇。

午後(といっても14:30~)から休みをとり、ママンと観劇+買い物。

野田秀樹がどういう演出をするのかも知らず、完全に宮沢りえ・古田新太といった出演者買い。

怪しげな書道教室からギリシャ神話、カルトと話がスムーズにつながっていく。
というか、よくこんな異なるトピックをつなげようと思ったものだ。
さらに、言葉遊びの要素がセリフに埋めこまれているので、聞き逃すまいと自然と舞台に集中する結果に。

宮沢りえ、声がざらついてて本人!?と思った。ずいぶん舞台人っぽくなってる。
古田新太の存在感が抜群だったなー。この人やっぱりおもしろい。

観劇の前に、銀座と池袋で買い物。
池袋ではスポーツウェアのバーゲンをやっており、ジムやらスタジオやらに通っている我々には、「買う」という以外の選択肢はなかった・・・^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。