風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
はちみつレモン

のマフィン。
生地にはちみつとレモンの搾り汁、およびレモンの皮のみじん切りを混ぜこんで焼成。
上にかけたアイシングも、レモンの搾り汁で粉糖を溶かしたもの。

というわけでマフィンにしてはさわやかな味。
生地に果物の皮(オレンジピールとか)が入ったものは積極的に好きというわけではないので^_^;、レモンの皮のみじん切りは、黄色い部分だけ(白いところは苦味の原因)をこれでもかというくらいみじん切りにしてみた。
そうしたら、どこを食べてもさわやかな味で、なかなかよかった。

その後、ピラティス第2回。
同じコースでも、違うスタジオで違う先生だと流れが違う。
共通しているのは、内ももと腹筋を使うところ。
ヨガで少し体力ついてはいるものの、全部こなすとキツイキツイ。
ヨガを始める前と違うのは、「キツイよー、でも時間が経ったら効果を感じられるはず・・・」とがんばれるところ。
自分をうまくのせて、続けたいところ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。