風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
YES YOU CAN
今の上司(オーストラリア系、ちょっと・・・いやかなりふっくら)たちが、富士山に登ることに。
前から登りたいと聞いてはいたが、まさか本当に実行するとは。


ワタシもお誘いいただいたが、丁重にお断り。
代わりに、バナナにメッセージを書いて差し入れ。

プレゼントということで、三越の某フルーツパーラーで買ってみた。
150円(1本)という値段には驚かないが、1房(4~5本)と考えると・・・さすが老舗の果物屋さん。
今度1本だけ自分で買って、味を確かめてみようかな。

ともかく、無事帰ってきてね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
