風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
涼しげに
nail_100724.jpg
やっとのことでネイルチェンジ。
先週末ぐらいから今までにないくらい浮いてしまって、1週間ムズムズ。

うだるような暑さ、せめて指先だけでも涼しげに~、ということで、クリアブルーと白を基調にしたデザインに。
指先にはラメとホログラムを散らし、1本だけストーンをたくさん。

しっかし、暑い~~~。
あまりの熱気に、日傘を久しぶりにひっぱり出した。
それでも汗だくになったので、いったん帰宅して着替え、また外出。

夕方、ピラティス第3回。
ヨガで腹式呼吸に慣れてしまっているせいか、お腹を常にしめたまま行う胸式呼吸に苦戦。
お腹に集中しすぎると、鼻から吸って口から出す呼吸を両方とも口でしてしまったり・・・
骨盤の位置含め、3ヶ月くらい続けると分かるようになりますよ~、との先生の言葉を信じてやるしかない!
感覚をつかんだ瞬間、「よっしゃー!」と(心の中で)叫ぶ自分も思い浮かべながら・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
