風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
モデルデビュー
授業の後、何人かのclassmateたちとphoto sessionに参加。
ESADEのWebサイトやパンフレットに載せる写真を取りたいとのこと。
テーマはやっぱりdiversity。
1st year studentで唯一のアジア人女性、ということで呼ばれたのだろう。

屋上でPCを囲んだり、本を片手にカフェテリアの前で談笑したり、なんやかやと1時間くらい撮影。

何ヶ月か後にESADEのWebサイトを開くと、私たちの写真が出てくる・・・かもよ。
そうなったらボーナス、ということで、まあ面白い体験だった。

話は変わるがこのブログ、毎日チョコチョコ書いてはいるが、いまひとつ日々の出来事を伝えきれていない気がする。。。何かを隠しているとかではないのだけど。
う~ん、なんだろう、そのときの思いをうまく反映しきれていないような気が。
この辺は、まあ試行錯誤ということで。

ということで、今夜も小鹿さん宅で夜は更けるのであった・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おつかれぇ~
毎週のお決まり行事のようになってきましたね
また、貴重な土曜日が短くなりますが
金曜のあの時間は、楽しくてやめられませんなぁ~

アダムとの2ショットが表紙になることを
願っております
小鹿ちゃん | URL | 2006/10/07/Sat 19:48 [編集]
>毎週のお決まり行事のようになってきましたね
ホントだね~、ワタシがいつもお邪魔するからだな。。。
君たち青春真っ只中ですか?っていうくらい長々としゃべってるよね~。
うちにインターネットが来たら、今度はSkypeでしゃべってそうだ・・・(^_^;)
まぁ | URL | 2006/10/11/Wed 02:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
