風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
太った日
lunch_100728.jpg
ランチ:カツ煮(奥に見えるのは別の方の半カツカレー)。

ディナー:天ぷら。

・・・・・・たまたま会食が重なった水曜日のメニュウ。

今年に入って、Maxの体重に近づいた(-_-;)・・・でも、木曜と今日で戻す流れ。
ピラティスも5回目、ちょっとずつ感覚がつかめてきた。油断するとまだお腹がゆるむけど・・・

dinner_100728.jpg
天ぷら屋さんだが、今回のハイライトは岩牡蠣。
ちょっとイメージわかないが、京都産だそうだ。
大きくて、ミルキーで、至福。

この日のセットリスト(☆は天ぷら以外のメニュウ):
☆お刺身(美しい色のヒラメ)
・えび(頭)
・えび
・きす
・しいたけ+カニ?身詰め
・おもち(いっぱいの大根おろしをからめて)
☆カイワレ+大根サラダ(いつもの)
・アスパラ
・ホタテ
☆岩牡蠣(京都産)
☆トマトの出汁煮(よい箸休め)
・鱧(季節モノ)
・レンコン
・ナス
・穴子
・天茶
☆南高梅のシャーベット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

食べ過ぎないで
ごんべえ | URL | 2010/07/31/Sat 20:33 [編集]

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
