風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
ゴキゲンなビュッフェ

@マンダリンオリエンタル。
2Fにある、『ヴェンタリオ』というお店でビュッフェ。
吹き抜けになっていて、高い天井が気持ちいいー。

私たちが案内されたのは、中央通りを見下ろす窓際。
座った時はほぼ満員だったせいか、各テーブル間の距離が少し気になった。
さすがに皆さん適度なヴォリュームで話をしていたので、隣の会話が気になるということはなかったが。

お料理は、1品1品工夫を凝らした、ちょっとぜいたくなビュッフェだった。
特においしいなと思ったのが、なぜか、南瓜の冷製スープと、ソフトクリーム。
どこにでもありそうなメニューだけど、だからこそホテルの地力が出るのでは、と勝手に思っている。
欲を言えば、ソフトクリームを盛るお皿も冷えていたらなおよかったかも(メインディッシュのお皿は、きちんと温かかった)。

女3人、え!というような話はつきものですなぁ。今回も楽しませていただいた。

今なら開業5周年記念と銘打って、各レストランでなかなかゴキゲンなメニューが提供されている。
今回予約の取れなかった、『ケシキ』という高層階のエスニックにも行ってみたいなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
