風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
懐かしの飲み物、モヒート
ESADEの同級生や家族、友人たちが集まったランチパーティー。
集まった同級生は、たまたまこの時期に海の外からやってきている4人+日本人同級生4人、計8人。
ワタシが在籍していた18ヶ月間のクラスは全部で100人足らずなので、約10%弱がトーキョーに集結したことになる。これはなかなかすごい。

近況報告とあいなったのだが、来てた人の話だけでなく、居住国が変わっていたり、結婚していたりと、まぁビックリする話が続々。
Facebookを見ればだいたい動向が分かるらしい。
とりあえず、週1回くらいはアクセスしてみるか・・・^_^;

lunch_100801.jpg
モヒート。
Barcelonaにとってもおいしいモヒートを出す店があり、ワタシたちの中ではBarcelonaを思い出させる飲み物。
盛大に頼んで、楽しい会話のおともに。

同級生って、いいものだね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひさしぶりにみんなに会えたし
まぁちゃんYaちゃんにも会えて
ホント楽しい一日でした♪
モヒート飲み過ぎちゃったわん♡
小鹿 | URL | 2010/08/02/Mon 00:22 [編集]

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。