風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
夏バテとは無縁
な食生活を送っとります。
先日転んで打ちつけたヒザ、左の方がどうも激しかったようで、まんまるのアザがくっきり化。
あーあー。


串焼き。
家から歩いて15分くらいのところにあるこのお店、こういうお店が少ないエリアのせいか、ひっきりなしに予約のないお客さんを断っていた(金曜日だけこうなる、とは言っていたけど)。
念のため予約しておいてよかった。

レバ半(半生レバーに、みじん切り+ごま油をしたおネギがたっぷりのっている)が1番好きだなぁ。
あと、コスト・パフォーマンスがとってもよいと思う。

lunch_100807_01.jpg lunch_100807_02.jpg
これまた家の近く、歩いて5分くらいの中華料理屋、2年余り住んでいて初めて訪問。
いつも行列していて、入るきっかけがなかったのだ。
昼からちょっとだけビールもいただき、いい気分。
今度は、人気というあんかけ焼きそばを食べてみようっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。