風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
家で仕事
午後、ケーブルTVの人が来るというので、家で仕事することに。
一応そういう制度が整っている会社ではあるのだが、あまりやりつけない。
チームメンバーもいるし、机と椅子がないので集中しづらいし・・・

結局、ケーブルTVの人は半分営業しに来たことが分かって、なーんだという感じ。
さらに、なんだかんだで22:00くらいまで仕事しちゃったし、あーあー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
