風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
アイス2010
祖父母宅への行き帰り、普段はできる範囲で抑制しているアイスをペロリ。

icecream_2010summer_01.jpg
某物産館みたいなところの、地元の素材を使ったジェラート。
左から、ラ・フランス、だだ茶豆(あ、場所が分かるな・・・)、濃厚ミルク。
食べた瞬間、3人して「・・・おいしい~~~!」と絶賛。
特に濃厚ミルクは、その名のとおり本当に濃厚。
ワタシはよくやるが、両親はそこまで言うことが少ないのでちょっとビックリ。しかもジェラートで。
この物産館みたいなところの入り口に、普通のソフトクリームが売っており、うっかりそれを買いそうに。
いや~、中のお店をチェックして、本当によかった。

icecream_2010summer_02.jpg
こちらは安達太良SA上り線限定の、塩バニラソフト。
あっさりめのバニラに塩がきいていて、この異常なほどの暑さ対策にはとてもいいかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。