風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
蒲田の餃子@銀座
高校の友人たちと再会。
個々とは会っていたり会っていなかったり、5人で会うのは1年半ぶりくらい(だったかな)。

合流できる時間がバラバラだったので、まずは早く来れた3人でお食事。
蒲田の『ニーハオ』が銀座に進出していたので、そこに。

羽つき餃子ー。

厨房とフロアの連携がまだあたたまっていなかったようで、お皿によって出来にバラつきが・・・^_^;
でも皮がもちもちでおいしかった!

個人的には、同じ一族がやっているという『歓迎』の方が好きかなー。
蒲田という場所で食べるというのと、あそこはしょっちゅう焼いていてできたてが間をおかずでてくるというのがあるのかも。
ただ、蒲田に行かずとも食べられるのは、大きな魅力(結局食いしん坊・・・)

銀座店のお値段は蒲田の1割増らしい、それでも1人2,000円ちょっと。いい感じ。

この後ベルギービールのお店に移り、残りの2人と合流。
密に会っていたり、そうでなかったりする時を経て、付き合いももう・・・20年!今数えて気づいた・・・改めてビックリ・・・
今から、同じ年数だけ付き合う友達を作るとすると、50半ばになっちゃうよー、ひゃ!!!

また会う頃には、何らか状況が変わっていそうな気がする。
どんな状況でも、うんうんと言い合えたらいいなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
