風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
ギョウザナイト
2010091619570000.jpg
蒲田まで遠征(?)。
(左)『歓迎』の餃子はうましー。ひっきりなしにお客さんが訪れていた。
(右)トマトと玉子の炒め。このような、餃子以外のおいしそうなメニュウがたくさん。いったい何回通えば、制覇できるのか・・・

帰宅時、お会計してもらったらなぜか2,200円ほど。
1本1,700円の紹興酒を頼んだよなぁ、おかしいなぁ、と思わず「・・・少なくないですか?」と聞いてしまった。
結局、伝票が間違っていたことが判明。
う~ん、なんかいいことした気持ち。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
