風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
偶然
ミーティング30超という3日間を終え、リセットのためピラティスへ。
終わって駅へ向かっていると、見覚えのある人影が・・・先輩Yこりん!!!
「ね、これからゴハン行かない?」というのに引きずられ^_^;、合流。
すみませんねー、ご主人とデートのところ。
こんなノリ久しぶりだなー。


ご夫妻行きつけの焼き鳥屋に。
もう22:00近かったけど、お客さんで満杯。
焼き物がなかなか出てこなかったので、店長さんが肝煮をサービスしてくれた。
黄身もついていて、美味♪

話もはずみ、疲れていたせいかお酒もちょっと(生レモンサワー+ワイン2杯)でいい気分になり、帰宅して久しぶりにバタンキューしてしまった。

ちなみに今日はいつもと違う、パワーピラティスというクラスに行ってみた。
ピラティスの動きを連続して行うので、いつものビギナーズクラスよりキツイが、思ったよりついていけた。
翌朝、お腹の奥が筋肉痛!
痛いながらも、使いたい筋肉にきいている、ムフフ。
しっかし筋肉痛を喜べるようになったとは、自分のことながら変わったなー^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
