風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ぶどう狩りなう
はとバスに乗った。今回は、ぶどう狩りと紅葉を楽しむ旅。
2回目だけど、今回もあの黄色いバスではなく・・・いつかあれに乗りたいよ。


11月にぶどう狩りなんてできるのかー、と思ったら、品種と作付け時期を変えて、割と長く楽しめるものみたい。
今回は、甲州という、薄紫でややこぶりな品種。
収穫が終わった畑にまかれていた堆肥のせいで^_^;、あまり食欲わかず・・・

紅葉は、日川渓谷と河口湖のもみじ回廊を見学。
う~ん、もう1,2週間後がよかったかなー。
また、全体に色の鮮やかさももうちょっと?という感じ。猛暑の影響だろうか。

mtfuji_101103.jpg
紅葉はそんな感じだったのだが、その代わり富士山が道中ずーっと見えていた。
そもそも、晴れの特異日ということで選んだこの日、ラッキーだったなぁ~。

ただ、やはり中央道は激しい混雑、8:00出発20:00帰着の予定が、新宿に戻ったのは22:00すぎ。いやはや。

shingen-momo_101103.jpg
今回は会社へお土産を。
信玄餅の会社の別商品、その名も信玄桃!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。