風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
忘年会2010スタート!?

フライング気味な気がとてもするが、時期的に忘年会の第1弾といってよかろう。

写真は、利尻産赤ウニを海苔で巻いた天ぷら(本当は・・・シソも巻かれるはずだったのだが・・・)。
軽く火を通すと、すごく甘くなるのだねー。
いつも新しい驚きがあるな~。

この日のセットリスト(☆は天ぷら以外のメニュウ)、この日は少なめのコースに赤ウニを追加:
☆お刺身(銚子産金目鯛)
・えび(頭)
・えび
・ししゃも(本物の)
・しいたけ+えび?すり身詰め
☆カイワレ+大根サラダ(いつもの)
・利尻産赤ウニ
・アスパラ
・牡蠣(追加してもらった)
・レンコン
・穴子
・天茶
☆黒糖アイス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
