風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
すき焼き♪

今年3回目の忘年会。
(2回目は、書いてないけど、あった。ちなみに、某女性演歌歌手が同じお店に来ていた)

前回集まったときに出た要望の流れで、すき焼きに。
出てきたお肉、ロースとは思えないくらいのステキなサシ♪♪♪
しばらく煮ても、やわらかさはそのままでたいそう美味だった。
また、つけていただく生卵がすごかった。奥久慈の卵で、黄身がお箸でラクラクつまめてしまう。
〆はきしめん。
・・・そういえば家ですき焼きやるときって、何が〆だったっけか、はて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
