風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
テーブルロール

ちょっと日焼けぎみ(この教室のオーヴンは火力が強かった)^_^;
復習コースで、1回習ったことのあるテーブルロール、というかバターロールに挑戦。

両端の幅にしっかり違いを出して(とっても細長い二等辺三角形って感じか)、しっかり芯を作って巻いていくのがポイント。
すると、芯の部分が最長辺になる、写真のような形になる。
・・・えへん、成功したのであります!
しかも、成型が早いですね~、とほめられた。
・・・うまく集中できているときだけ、なんですけどね・・・(笑)
手は早いんだけど、あれ形は・・・!?なんてときもございますorz

moblog_26455008.jpg
教室の近くのホテルが、こんなイルミネーションになっていた。
拡大したら、やっぱりちょっとぶれていたーーー、やや残念。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
