風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
2010年しめくくり
2年ぶりに振り返ろう。

□■□ 12ヶ月を振り返りましょう □■□
1月 … ブログを読み返す限り、わりと静かなスタート
2月 … 河津桜、東京マラソンに感動、Twitter始める
3月 … 久しぶりの築地、研修、ママン退職
4月 … お花見@世田谷、俺のツアー、スペイン語料理教室初参加
5月 … 初めての入院
6月 … 札幌出張、2年ぶりに梅仕事、パンまつり
7月 … ピラティス始める
8月 … ESADEの友人たちと再会、転倒、暑くても食欲旺盛
9月 … 夏休み→国内+海外
10月 … パン強化月間スタート(レインボウ、バゲット、強力粉比較などなど6回)
11月 … 鹿児島、36になった、とたんに風邪ひいた
12月 … 大変忙しかった

□■□ 印象に残ったいろんなコトを思い出しましょう □■□
一番嬉しかった … 本厄+八方塞の割にはまぁ無事に過ごせた
一番悲しかった … ひどい風邪で、ホテルでの豪華フレンチの味がまったく分からなかった
一番悔しかった … 石が砕けなかったのは残念
一番頑張った … パン作り
一番誇らしい … ホットヨガ→ピラティスと、運動が生活の中に定着しつつあること(数年前の自分には考えられなかったので)
一番情けない … 松島のカモメにじかにエサをやれなかった、チキンな自分
一番怖かった … メス入れるのじゃなかったけど、手術は心拍数上がった
一番美味しかった … 今年も1つには絞れないなぁ・・・塩釜のトロ、いつもの天ぷら、春よ恋の食パン、某所のロブスターなどなど
一番気持ちよかった … なんじゃろー
印象深い出来事 … 友人に「私達、アラフォーだね!」と言われたこと。定義によっては、そうなるのか!と。
印象深い人物 … Aさん
今年の自分をヒトコトで … いろいろがんばりましたね

□■□ 来年の抱負を宣言しましょう □■□
来年はどんな年に? … 目標を立てて、それに向かって進めるような年がいいな
来年こそはやるぞ … スペイン語、天然酵母パンとジャムを作りたい
来年こそは買うぞ … TV台・・・、スマートフォン
来年こそは行くぞ … 高千穂、出雲大社、海外どこか
来年こそは克服 … ぽんぽこおなか
来年の抱負をヒトコトで … ブログもうちょっとまめに書くぞー、そしてそろそろ変化しよう

皆さま、来年もよろしくお願い申し上げまする~~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
