風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
リンク追加(同級生Yu・友人ごまたまごさん)
宿題てんこもり(native speakerが「多い」と言っている)+天気が不安定なので、少々疲れ気味です。

というわけで(全然つながってない)リンク追加しました。

un estudiante en Barcelona
ESADEの同級生Yuのブログ。
Yuは小鹿ちゃんのel marido(夫君)でもあります。
授業のことがちゃんと書いてあってえらい(私も書く予定・・・)。
ヨーロッパMBAについては情報が少なく苦労したので、後に続く人たちのためにも共にがんばろう、オー。

すてきのとき
今年ママになった、ごまたまごさんの日記。
ごまたまごさんとは会社のプロジェクトで知り合いました。
なんだか気が合って、かれこれ6年のお付き合い。
気風のいいお姉さん兼ママさんでございます。
(事後承諾ですが、リンクさせてもらってよろしいでしょうか・・・?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク加えて頂き光栄至極。
深く考えず登録名程度のつもりで「ごまたまご」なんてつけちゃって、その名で呼ばれる違和感にちょっと戸惑っているこの頃です。
まあ、すぐ慣れるでしょう。
小中と「たまご」と呼ばれていたので、ちょっとグレードアップしてみただけなんだけど。

これからはもちょっと人目を意識して書いてしまいそうだな。。。個人情報の記載には気をつけねば。
emi | URL | 2006/10/19/Thu 10:51 [編集]
>ごまたまごさん
ごまたまご、って、前から読んでも後ろから読んでも同じだな~、かわいいな~、と思っていました。

が実は、私もあなたをこの名前で呼ぶのは違和感が・・・(笑)
だって、ずっと「○○○ぇ」って呼んでたじゃん!
まぁ | URL | 2006/10/19/Thu 17:03 [編集]
去年は在校生の皆さんのブログを頼りに生きていたと言っても過言ではないので、自分もどなたかの役に立てればと思っている次第でございます。
yuji | URL | 2006/10/20/Fri 02:58 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
