風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
おっと
↓の日記で「リンク追加しました」とか言っておきながらしていませんでした。
お~、疲れてるなぁ・・・

ちなみに今日も明日も、授業とイベントの関係でlunch breakがない・・・悲しい。

ちなみに今日はパピー(父)の誕生日。
遠くからお祝い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お父さんの誕生日、メッセージありがとう。今日は遅く帰る予定なので、帰ってきたらブログを見るように言います。元気にしているので安心して。スペイン語や勉強大変そうだけど頑張ってね。いい人たちに恵まれているようなのでこちらも安心しています。
まぁ母 | URL | 2006/10/20/Fri 00:03 [編集]
おー、やっぱりブレイクないんだ
せっかくお弁当作っても
食べる時間ないのかいな
こーなったら、授業中食べちゃえばいいのにね
空腹で勉強するのって
効率悪いと思うんですけど。。。
集中して勉強する為にも
まずはご飯三食きちっと食べるのが
基本だろうに
それでもMBAの学校なのかしら
小鹿ちゃん | URL | 2006/10/20/Fri 22:43 [編集]
>母様
パピーからメール来ましたよ、ありがとう。
来週インターネットが我が家に到来する予定なので、実現したらSkypeでもしませう。

>小鹿ちゃん
今日は30分足らずのブレイクが何回かという感じ。your husbandは急いでお弁当をかきこんでました。他のclassmatesも同様。
消化に悪い食事は、勉強にもよろしくないと思われます。
まぁ | URL | 2006/10/21/Sat 03:11 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
