風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
すっかりゴブサタ
ABC_110218.jpg
仕事に追われてぐったりしていたら、もう2月も後半だよー(T_T)
しかもこれが、今月の記事第1号・・・はぁぁ・・・いかん。

そんなこんなで、ここのところ特に、昼間のことをリセットしないと気が済まない日々。
先週の仕事終わりは、久しぶりのケーキ作り。

ホワイトチョコを混ぜたホイップクリームを泡立てているとき、何と全員のクリームが突然分離!
珍しく先生があわあわしていた、そりゃそうだ。
生クリームの状態があまりよくなかったらしい、とのことで、全員で泡立てなおして、無事完成。

ひたすらかわいいねー、ただしあげるあてがなくて自分で食べたけど^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
