風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
10th anniversary

今週3回来ました、Zepp Tokyo。

CHEMISTRYが3月に10周年を迎え、ファンクラブ向けにイヴェントを開いていたのでした。

CHEMISTRYとしてのイヴェントと、あとソロのイヴェント2本・・・みんな抽選に当たってしまったので全部参戦^_^;
3本それぞれの味があって、なかなかよかった。(と言っておこう)

ASAYANから見ていて、いつだか忘れてしまったが勢いでファンクラブに入会。
近頃は応援の熱も平熱ぐらいに下がっていたのだが、この3回のイヴェントでまた熱が上がったかも。
年会費を細々と払い続けていて、よかった。

7月の通常ツアーのチケットも取れたので、細く長く応援したいと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
