風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
パンダパンその2
7月に続き、パンダパン作成。
前よりパンダっぽくなったような!

黒い部分:ココア、背景:抹茶、で作ったので、味のハーモニーがいまいち・・・形と味の両立を図るなら、食紅とかの方がいいのかも。

ちなみに、前回のパンダくん:
ABC_1day_110709_02.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No Title
かわいすぎる。。たべちゃうのもったいない(>_<)
やなめぐ | URL | 2011/09/25/Sun 22:42 [編集]
Re: No Title
> かわいすぎる。。たべちゃうのもったいない(>_<)
だー、ごめんなさい!
処理もれです~。
この後、ワタクシの胃の中へ・・・(>_<)
まぁ | URL | 2011/12/16/Fri 19:27 [編集]

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
