風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
パンのペリカン
前から興味のあった、『パンのペリカン』のパンを入手。
前日までに予約しておき、かつ17:00までに受け取りに行ければ(ここがむつかしい・・・)、きちんと手に入る。


(左上)角食パン(1斤)。
(右下)ロールパン(小)。

HPに「飽きのこない毎日食べ続けられる味をお届けいたします」とあり、一言でいうとそのとおりのパン。
売っているパンは、食パン系(角食、山食など)とロールパン系(ロールパンやドックパン)のみ。

角食もロールパンも、そのままいただくのが1番おいしい気がした。
あえて何かするとしたら、サンドイッチかな~。
パンの味が主役なのだけど、でも決して主張しすぎていない。
だから「毎日食べ続けられるパン」と胸を張っていえるのだろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
