風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
日本からの客人第1号
弟Naと彼女のSaちゃんがやってきた。
日本からの客人第1号。
しゃもじとか枕とか、いろいろ持ってきてくれた。
どうもありがとう。

彼らはまずマドリーでレアル・マドリーvsF.C.バルセロナ(バルサ)の試合を観て、今日バルセロナにやってきたのだ。
ちなみにチケットは、当日券売り場で手に入れたとか。150ユーロ(当日券で一番高い席)、う~ん。

彼のサッカー(観る方寄り)への情熱の深さに、今回初めて気がついた。
15:00ごろ着いた彼は、私と会う前のわずかな時間でカンプ・ノウ(バルサのホームグラウンド)へ行ったのだそうだ。
そこで仕入れた情報を元に、明日10:00からバルサの練習を見に行くと言っていた。

まず家を見せ、Cava(スペインのスパークリングワイン)で乾杯。
その後Bar TomasでPatas Bravasを味わってもらい、デパートへ案内した。

マドリーは天気がいまひとつだったようで、せめてバルセロナでは雨が降らないといいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

住んでると大したことないけど
観光なら楽しめる国だよね
最近天気もいいし
良い旅行になるといいね
小鹿ちゃん | URL | 2006/10/26/Thu 17:17 [編集]
明日彼らは帰りますが、尻上がりによい旅行になったようです。

>住んでると大したことないけど
>観光なら楽しめる国だよね
ははは、鋭い意見だ!
まぁ | URL | 2006/10/27/Fri 07:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
