風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
給食、いただきます!
会社の人と小中学校の給食について話をしていたところ、「給食なかった!」という方が。
その方には給食の経験を、その他給食経験者は過去の経験を懐かしもうという目的で、御徒町へ。


スペシャル給食セットという、あげパンやソフト麺、春雨サラダといったスター選手が集結したメニューをオーダー。炭水化物だらけ・・・
かっぽう着を着たお姉さんが持ってきてくれて、みんなで「いただきます!」を斉唱^_^;

個人的に印象深かったのはこの2つ:
・くじらの竜田揚げがとっても懐かしかった(小学校低学年のときにあった)
・あげパンにつける粉の種類が豊富になっているのに驚いた(シナモンとかカフェラテとか、ハイカラになってた!)

次行くときは、わかめごはんも食べたいなぁ~。

給食当番
台東区元浅草1-4-4
Tel:03-3847-0537
営業時間:
ランチ:11:30~14:00
ディナー:18:00~23:00(LO:22:00)
定休日:日・祝日
※クーポンを持っていくとかなりお得
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。