風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
KSHIKI
着付け教室の皆さんと、マンダリンオリエンタル東京の『KSHIKI(ケシキ)』にてランチ。
エスニックをホテルで、なんて初めて。新鮮だ。


マンダリンオリエンタルシンガポールのシェフが来ているということで、シンガポール料理のコースを。
香草をきかせたカルパッチョ、キャベツのポタージュ、(メインは好きなものを選べる)、マンゴープリンのココナッツ+ハーブソース添え。
料理が出されるテンポはかなりゆっくりめだったこともあり、おしゃべりを楽しみながら、ステキな景色とともに堪能。

このレストランからの景色はもちろんすばらしく、今回はレインボーブリッジや横浜方面が見える席に案内いただいた。
反対側に位置するお手洗いからの景色もこれまたゴージャス・・・手を洗いながら、思わずボーっと景色に見入ってしまった。

本当はドレスコード:着物だったのだが、怪我をしたワタシは洋服で参加(ー_ー)!!
怪我といっても・・・湯たんぽで低温やけどという、やや情けない事情・・・
が、低温やけどは本当に侮れない、ということを今回身をもって知る。1週間たってもホータイがとれないよ。

ランチの前は、東京マラソンの応援。
たくさんの人が走っていて、それと同じくらいたくさんの人が応援している姿を見て、何だかじんときてしまった。
走ることが分かっていた友人たちは、それぞれPBを出したようで、本当によかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
