風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
クッタリ、ゆったり
転職して初めての週末。
当たり前だけど、毎日たくさんの情報が流入してきてクッタリ・・・でも、たくさん運動をした後のような心地よい疲れに似ていて、よかった。

本日のランチは、中華街にて。
久しぶりの人が2人、ChiちゃんとRyくん。

Chiちゃんが年中のお子さんを連れてきていて、最初は緊張しているのがありありと見てとれて、ずっとこうだったらかわいそうだな~というくらい。
彼女の大好きな海老が入った料理をたくさん頼んでみたら元気が出てきて、もりもり食べていて安心。
最後はすごく子どもらしくなって、はしゃいでいてかわいかった。

ただ、やはり疲れは抜け切れず(梅ちゃん先生で早起きしたせいか)、後の予定はキャンセルして静養。
前はもっといろんなことを同時にさばけていた気もするけど、しばらくこんなかなー。
ま、ボチボチ。

しかし、横浜駅は鬼門だ・・・
前回来たときと同様、みなとみらい線への乗換に手間取り、乗換案内に出ていた電車を逃す。
あまり来ないところだからなぁ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
