風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
away from home for over 2 weeks
休暇と研修で、9月はまだほとんどを海の外で活動中。
現在は、アメリカ・シアトルのそばのベルビュー(Bellevue)というところにて。
こちらは9/15の14:00を少しまわったところ。

この1週間は、同じように今の会社に転職したばかりの人を対象に、自分の職種をより深く理解するという研修に参加していた。
私の場合、自分の職種で研修は開催されていなかったので(この職種の人口が少ないからでしょう・・・)、よく一緒に仕事をする職種の研修に参加。
毎日5:30に起き、7:30前にバスに揺られて出社、8:00から17:00までみっちり研修(もちろん英語)、という日々。
さすがに疲れて、毎日食事で外に出ていた割に、21:00とか22:00にはバタンキューzzz
けど、友人も増えたし、会社のエネルギーも感じることができたし、来てよかったな~。

それにしても、アメリカは、大きいね。

Seattel downtown sunset 120913
写真は、シアトルのダウンタウンを、ベルビューという街のレストランから撮った友人の写真。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。