風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
2012年の振り返り
□■□ 12ヶ月を振り返りましょう □■□
1月 … 大相撲初場所
2月 … 低温やけど(全治ほぼ2ヶ月)、パン教室行きまくる、麹系にはまり出す、味噌の仕込みに初挑戦
3月 … 大切な友人の結婚式 in 東京
4月 … 大切な友人の結婚式#2 in 台湾
5月 … 天然酵母パン教室に通い始める、大相撲五月場所、転職活動開始
6月 … 3年ぶりの梅仕事、転職決定
7月 … すれ違い、退職
8月 … 転職
9月 … 大切な友人の結婚式#3 in ハワイ、シアトル
10月 … めぐりあい再び
11月 … PCご臨終(6年間ありがとう)
12月 … マレーシア、首の痛み

□■□ 印象に残ったいろんなコトを思い出しましょう □■□
一番嬉しかった … 大切な友人たちの結婚に立ち会えたこと
一番悲しかった … すれ違い
一番悔しかった … 新しい仕事で感じた力不足
一番頑張った … 転職~
一番誇らしい … 転職~
一番情けない … 低温やけど
一番怖かった … 転職の際のあれこれかな
一番美味しかった … 上海蟹かな
一番気持ちよかった … ウミガメと一緒に写真撮れた
印象深い出来事 … 転職
印象深い人物 … う~ん、保留
今年の自分をヒトコトで … 変化したね

□■□ 来年の抱負を宣言しましょう □■□
来年はどんな年に? … 変化の継続
来年こそはやるぞ … スペイン語、運動、料理、帰りたい家にする(要するに片づけ)
来年こそは買うぞ … Surface Pro
来年こそは行くぞ … 日本:湯布院・金沢・高千穂などなど、海外:チャンスがあればどこへでも~
来年こそは克服 … ぽんぽこおなか(何年か連続)
来年の抱負をヒトコトで … 変化の継続で!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
