風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
ひとまず、渡る
毎年年初に目標立てよう、と思い、毎年この時期に「あ、もう1月終わっちゃった」となるのがここ数年の恒例…

2013年こそは!と思っていたら、行動に移したいなとぼんやり思っていたことと、いつかそうなるかなと思っていたことが、あれよあれよという間に進行し(しかもほぼ同時進行)、今はそれについていっているような毎日。

基本、橋があったら渡ってみるか!タイプだけど、いや~、こういうことってあるんだなぁ…自分のことながら、なぜ?と思うことも(^◇^;)

ま、こうなったら結果オーライにするしかないので、その方向で(結局楽天的)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
