風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
7回目
2013年前半、怒濤のごとく続いたイベントたちの締めくくり、それは人生で7回目の引越。

昨年終わりごろに、ふと「…う~ん、もっと日の当たる部屋に住みたいな」と思い、部屋を探し始めた。
当初は、2014年の春に来る更新までにのんびり探すかな~、という気持ちだった。
それが2013年に入り、お、いいんじゃない、と思える物件に出会い、あれよあれよという間に申し込み、契約。
それから2ヶ月半、4月半ばに転居と相成った。

転居はしたものの、モノが揃わなかったりして、しばらく落ち着かなかった。
今もまだ一部は対応中のため、本当に落ち着くまでもう少しといったところ。
ただ、だんだん快適に生活できるようになってきていて、こんな風にじわじわいい感じになるのも悪くない(ポジティブ!)。

大きな花瓶に、大ぶりの花(写真のはそこまでではないけど)を飾って過ごす生活、うれしいな~。


これで、今年の残りは落ち着いて生活したいものだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
