風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
2014年の振り返り
2年ぶりに!

□■□ 12ヶ月を振り返りましょう □■□
1月 … シアトル再訪。
2月 … 地獄谷の猿に会いに行く。
3月 … ルンバ氏が我が家に。初スケート生観戦。
4月 … 出勤前の千鳥ヶ淵で『あさイチ』のインタビュアーに遭遇。パン研究科に参加。
5月 … おそらく初めて東京タワーに上る。
6月 … シルク・ドゥ・ソレイユ初鑑賞。浴衣を誂える。
7月 … 3泊5日でハワイへ。その後1か月近く体調崩す。
8月 … 転職して2年経った。ジョギングやってみる。健康診断で相変わらずいろいろ見つかる。
9月 … 九月場所観戦。
10月 … NHK古典芸能鑑賞会に行く。
11月 … 6年半ぶりにバルセロナ・ヘルシンキへ。Rick Astleyのライブへ。
12月 … 初場所のため久しぶりに行列。

□■□ 印象に残ったいろんなコトを思い出しましょう □■□
一番嬉しかった … 振り返って、今年もいろいろチャレンジしてたことに気づいた
一番悲しかった … ざっと振り返って思いつかない、ということは幸せなのかな(・∀・)
一番悔しかった … 勉強の時間がとれない言い訳をする自分
一番頑張った … パンのレシピ作り
一番誇らしい … 仕事で前年度より上積みの契約をとれた
一番情けない … 買ってきたパンを放置して、様子が変わるまで気づかなかった
一番怖かった … 世の中のさまざまなできごと
一番美味しかった … 1番なんて選べない。桜鍋、沼津のお寿司
一番気持ちよかった … 「一番誇らしい」と同じ
印象深い出来事 … 区切りの年になったこと
印象深い人物 … ニュースになった人々の印象深さが、今年は格別だった
今年の自分をヒトコトで … 今年もよくがんばりました

□■□ 来年の抱負を宣言しましょう □■□
来年はどんな年に? … 変化の継続
来年こそはやるぞ … スペイン語、舌下免疫療法、貯金
来年こそは買うぞ … いや、そろそろ貯金
来年こそは行くぞ … 日本:北陸・九州 海外: イギリス
来年こそは克服 … ぽんぽこおなか(何年か連続)
来年の抱負をヒトコトで … 引き続き、前向きに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
