風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
2015年初投稿
あと少しで今年最初の3ヶ月が終わるというのに、初投稿・・・(>_<)
このブログに始まって、Twitter・Facebook・Instagram・ブクログと、つぶやき先が増殖しすぎ!
その整理も、今年いっぱいで考えることにしよう。

今の仕事になって、毎年3月は記憶のなくなるほどの忙しさ。
ようやく一息つけるかなと思った頃に、ある知らせ。

いろんな気持ちが浮かんでは消え、浮かんでは消え。

そんな中、先週後半に開花宣言となった桜が、この週末に一気に満開に。
1週間くらいかけて満開になるものと思っていたけれど、こんなこともあるんだな。

毎年毎年、桜は咲いては散っていく。
人の身に起こることや、気持ちの揺れとは、また別のところで。
そういう絶対的な季節の営みに、安心感のようなものを覚える、今年の春。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
