風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
Papabubble(パパブブレ)のキャンディ
今日はスペイン語の先生が急遽お休み。
たんまり課題が出てヒー、と思っていたら、これまた急遽別の先生が授業してくれた。
さっさかさっさか進むので調子が狂った・・・けれども、スペイン語上達のヒントなど教えてくれたし、スパルタ加減がいい刺激になった。
ああ~、もっと単語覚えないと!

さてさて今日の本題。
Yu&小鹿夫妻から誕生日プレゼントをいただいた。
こちらがお世話になりっぱなしなのに、恐縮でごわす。。。
他にも10年ぶりにブレスレットを付け替えたし、日本からもこのブログのコメントやメールなどでたくさんお祝いの言葉をちょうだいした。ミナサマの気持ちが身にしみる・・・
この場を借りて御礼申し上げますm(__)m


いただいたのは、スペインらしからぬ、シックでどっしりとした瓶入りキャンディ。
papabubble(パパブブレ)というキャンディ専門店のモノ。
写真がヘタクソで写ってないのだけど、黄色や赤のもあって目に鮮やか!

なぜか東京・中野に支店があるらしいので、お近くの方は覗かれてみては?

papabubble(パパブブレ)
Ample, 28
08002 Barcelona
Tel:93 268 86 25

中野区新井1-15-13
Tel:03-5343-1286


コンセプトが不思議なHPはコチラ(音が鳴ります、注意!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

偶然にも、私も今年の誕生日に友人からこの飴をもらいました。中野店で購入したようです。
そして、日曜日には「うるるん~」のテレビで紹介されていました。これからどんどん有名になりそうですね。かわいいですよね。
Pマン | URL | 2006/11/29/Wed 00:56 [編集]
Pさん、なんて偶然!
バルセロナ店のと中野店のは、味が違うのだろうか・・・日本に帰った際にはゼヒ確かめたいものだ。

しかも『うるるん』で紹介とはこれまたビックリ(あまり観たことないんだけど、てっきり奥地へ行く番組かと思っていた)!
まぁ | URL | 2006/11/30/Thu 09:06 [編集]
いえいえ、とんでもない
せっかくの誕生日なのに
学校忙しかったもんねぇ~
お疲れでした

漢方の味の飴も
頑張って食べてよv-411
何か体にいいのかもよ
でも、色がね。。。。いいのか悪いのか
小鹿ちゃん | URL | 2006/12/01/Fri 16:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
