風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
祝!浦和レッズリーグ優勝!
※レッズ話なので、字も赤で※

Barcelonaに来てからも応援していた浦和レッズが、初めてJリーグ年間チャンピオンに!!!

優勝の瞬間を見たかったな~。
こっちに来て初めて(?)日本にいたかった、と思った(^_^;)

「お荷物」と言われていたJリーグ初期から静か~に応援していたので、最近の活躍ぶりはホントにうれしい・・・

あまりにうれしくて、勢いでリーグ優勝記念(限定)のレプリカユニフォーム購入。
いかん、日本にいないのに荷物がどんどん増えてゆく・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お~、おめでとうv-315
今度はゆーじさんのESADE2の応援も
よろしくぅ~
来週一緒に行きましょう
水曜日祝日だから、火曜日試合だったら
ベストなのにね
また連絡しま~す
小鹿ちゃん | URL | 2006/12/03/Sun 00:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
